毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

今さら、グリムはまってます

我が家はHULUに加入してるので、

 

ちょいちょい邦画やら洋画やらドラマやら

 

週末にかけて見ておる。

 

だいぶ前に見ていたアメリカンドラマ

 

「グリム」

 

シーズン4がはじまってた。

 

 

昨晩から一気に見始めて、もう最後の1話に・・・w

 

ガキの頃からオバケ好きだったから、

 

妖怪物とか、魔術物は大好きだった。

 

超能力欲しいなあ~ってずっと思ってた。

 

 

この主人公のグリム。

 

本当に強いのかどうかがイマイチわからん。

 

体術戦は長けてるみたいだけど、

 

何かを操れるわけでなし、火を吐けるわけでもなし、

 

でも、ヴェッセンと呼ばれる魔物(?)はみんな

 

ビビっとる。

 

どう考えても、ヘキセンビーストという魔女の方が

 

強そうなんだよね。

 

 

しかし、人間よりもドロドロの人間(魔物)関係で

 

しっちゃかめっちゃか。

 

裏切りに次ぐ裏切りの連続。

 

 

あーあ、続き見たいけどシーズン5はまた来年かなw