毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

仕事が全く減らないわけよ

ひっさびさに書いてるぐらい、なんだか知らんが

 

仕事が多くて、あんまり遊べないわけよ。

 

今日も元気に仕事してるわけよ。

 

4月から毎月1本、論文作成依頼があり、

 

これが週末のおいらを縛っている。

 

 

しかし、ビールの美味しい季節になりましたな。

 

毎日、家でも飲んでるけど生ビールが美味しい季節でやんす。

 

今年はビアガーデンに行きまくりたい。

 

毎年、1回行けるか行けないか・・・で終わってる。

 

最近、飲み友達増えたので今夏はビール三昧できそうやw

 

 

あっ、その前に原稿書かにゃ・・・