毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

車いじりが好きだった

20代から30代前半まで、今思うと何が良かったのか、

 

車を改造しまくってた。

 

あの、ワイルドスピードの映画みたいなやつ。

 

最終的に、R33のGTS-tというシングルターボの車をベースに

 

GT-Rのエンジンを乗せ換え、さらに輸出用コンロッドで

 

3.1リッターまで排気量を上げて、その馬力に耐えられるように、

 

足回りから、ゴテゴテのエアロパーツまで組み込んで、

 

計算すると、メルセデスのEクラスは買えるぐらいの金額を

 

投入してた気がする。

 

結局、内装から全て作り直してしまったので、

 

車一台作り変えたような感じか。

 

でも、それを機に改造については全く興味がなくなった。

 

むしろ、スポーツカーは好きだけど、ノーマルのスポーツカーが

 

かっこいい。

 

まとまったお金が出来たら、何買おうw

 

 

一枚出てきた、最終形の写真。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170531060207j:plain

 

故障ばかりで1年の2/3は修理工場にいたなあw