毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

5月21日は妻の誕生日

本当は昨日も妻の誕生日週末でお祝い予定だったが、

 

仕事が立て込んでて出勤。

 

しかも、普段より朝から普通にガッツリ仕事してもうた。

 

そして、翌日の本日、当日なのに朝から仕事している、おいら。

 

夜は食事の予約取ってあるけど、他は何もやってない。

 

 

う~む・・・とりあえず、もう1つの仕事片づけておくか。

 

これをやらないと頭が切り替わらない。

 

妻はねぼすけなので寝ている間にやっつけなければ・・・と

 

朝日が昇るぐらいから格闘しているが、なかなか筆が進まない。

 

なぜなら・・・ある案件で部下がポカをやった顛末報告書だからw

 

 

論文だったら、自分の考えを述べるだけなので、

 

スイスイスーイ~なんだけど、今回は相手があっての話だから

 

言葉選びを慎重に・・・

 

 

おっと、もうすぐ7時になってしまう。

 

まだ、起きてこないけど、うさぎ達に餌やらねば。

 

そろそろ、換毛期で毛が抜けてきたから今日はバリカンと

 

爪切りの予定も入れるはずだった。

 

・・・ってことは・・・

 

 

早く仕事しろよ!!!! だw