毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

自分に自信がない虚栄心が強い人がする仕事

ズバリ、自分の仕事を抱えて他の人にやらせないw

 

この仕事が無くなったら自分の存在が無くなるような

 

気がするのだろうか・・・

 

とにかく、仕事を止める、止める、止める!!

 

管理者になってることが多いから、その人がいないと

 

仕事が先に進まない。

 

 

ホントに仕事が出来るなら、自分がやってることを

 

他の人でも出来るように普遍化する、下の人を育てて、

 

その人にやらせる。

 

そうして、自分はまた新しい仕事を作り出す。

 

 

でも、全く何も残らないような気になってしまうのかもね。

 

とりあえず、アホだわw

※ちょっと、愚痴だ。