
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

歩いて豊島園行ってみた

ゴールデンウイークの後半初日:3日。

 

今日は天気もいいのでウォーキングをすることに。

 

なんと20キロちょっとあるのだが、豊島園に向かうことにした。

 

目的は、遊園地のような乗り物ではなく、釣り堀w

 

 

スーパーフィッシング豊島園 |水と緑の遊園地 としまえん

 

f:id:okomaru-arisuke:20170504011051j:plain

 

4時間もかかってたどり着いた・・・w

 

そしたら、確かにお店は開いているのだが・・・

 

ゴールデンウィークで子供連れで入れなかった。

 

俗世間もゴールデンウィークであることを失念してた。

 

あえなく、断念。

 

しかも、その後に池袋に移動して、スパに行こうとしてたのだが

 

妻が女性特有のお風呂に入れない状態になり、

 

スパでさぱーりしてからのビールが無くなり、

 

そのまま腹も減ったし、喉も乾いたのでこちらへ。

 

www.tgifridays.co.jp

 

たまにジャンクっぽいのを食べたくなるんだよね。

 

ここは値段もそこそこするけど、ヴォリューム満点で良い。

f:id:okomaru-arisuke:20170504011824j:plain

ビールはプレミアムかな。

 

迷わずLサイズをオーダー。

 

くぅ~歩き続けたから五臓六腑の染みわたる。

 

大好きなチーズフライで飲み始めて・・・

 

f:id:okomaru-arisuke:20170504011919j:plain

 

その後、こぶサラダとステーキとパスタ食べてお腹にたまってきたのと同時に

 

急に酔いが回ってきたので帰ることにした。

 

帰りはもちのろんで電車。

 

帰宅してウサギに餌をあげて、

 

顔洗ってすぐにダウン。

 

夕方から居眠りしたので夜中に起きて、今覚醒中w

 

 

我が家は今日も平和である。