読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

懐かしい UP-BEAT

またまた、You Tubeでたまたまはけーん。

 

高校時代にハマってたバンド。

 

ボーカルが元祖イケメン。

 

歌も好きだったんだよね。

 

ボーカルはソロで今でも現役らしい。

 

 

www.youtube.com

 

そういえば、ちょっと舌が長いみたいで、

 

さしすせそ、が言いにくそうだったw

 

 

10代の頃はバンドブーム。

 

なんか、最も楽しかった頃って高校生だったかもなあ。

 

それからもいろいろ面白かったけど、全ての出来事が

 

初めてのような、新鮮だった。

 

だから、記憶が最も印象深い。

 

 

昔は生音源だったからバンドもレベル高かった気がする。