毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

そう言えば・・・誕生日

本日、4月23日はおいらの誕生日だ。

 

44歳になりますた。

 

こんな年になるとめでたくはない気がする。

 

元々、こういうことに関心が薄い方なので

 

特別な感情が湧き出ることがないw

 

昔からどっかで冷めてたんだよね。

 

 

ところが、おいらの妻はイベント大好き。

 

本人じゃなくて、おいらの誕生日でも

 

イベントらしく、買い物と食事に行くことに。

 

買い物はスーツの軍資金をちょっとくれるらしい。

 

食事は・・・妻の大好きな店を予約して、

 

メッセージプレートは妻の名前にしてみたw

 

そう、妻は誕生日が2回あるのだ。

 

今月が前祝、来月が本祝い。

 

 

我が家は今日も平和である。