
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ひっさびさのゴルフ

1月の年明け早々に一度行ったきりで、

 

クラブをそこから握ることなく、突然ラウンドしてきたw

 

本当は練習してから行く予定だったのだが、予定は未定。

 

ゴルフ仲間との企画だったが、なんだかんだで、

 

8名→6名→5名になり、当日妻が急病で参加出来ずで4名。

 

ずいぶんとこじんまりとしたがまあ4人なのでわきあいあい。

f:id:okomaru-arisuke:20170416060136j:plain

天気は良かったけど、風が強い。

 

いや、そんなもんじゃない。

 

暴風雨?雨はなかったから、強風か。

 

立ってるとぐらつくぐらいの凄い風。

 

向かい風をアゲインストとかいうが、

 

そんなレベルじゃなかった。

 

レインボーヒルズカントリークラブ。

 

www.rainbowhills.co.jp

 

海風も影響してたんだろうか・・・

 

まあ、それでも何だかんだで楽しんだ。

 

打ち上げは1名参加出来ずなので、

 

男3人でこじんまり。

 

しかし、この3名、以前に赤坂で遊んだ3名w

 

開始15分後から、ずっとチャンネーの話だった。

 

ゴルフの反省会じゃなかったっけw

 

f:id:okomaru-arisuke:20170416060626j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170416060636j:plain

そうそう、お店は近所の魚が美味いところ。

r.gnavi.co.jp

 

楽しかったなあ~^^

 

8月ぐらいには泊まりゴルフを計画することに。

 

これまた楽しそう!!

 

やっぱ、人生楽しくないとね。

 

にーさん方、ありがとさんでした!!