毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

新しい店に行ってみた

以前は、リブラボキッチン(だっけな)という店だったが、

 

いつの間にか、イタリアン食堂という店になってた。

 

www.barbara-mp.com

 

ちょっと気になるので来訪。

 

オープンということと、4月の新年度早々ということと、

 

金曜日ということが重ねって(らしい)、なかなかの混雑。

 

妻が一足先に入店。

 

10分遅刻でおいら到着。

 

まずは、ビールで乾杯。

 

系列同じなのか、生ビールはハートランド

 

f:id:okomaru-arisuke:20170414215927j:plain

 

お通しが生ハムなんだけど、オープン記念で生ハムは食べ放題^^

 

f:id:okomaru-arisuke:20170414220117j:plain

 

でも、獣臭くておいらは食えたもんじゃない。

 

生肉好きな妻もこれはさすがに・・・w

 

まあ、そんな上質をお代わりし放題にしたらやってられんわな。

 

でも、チーズを焼いてフォカッチャと一緒に食べるやつと

 

f:id:okomaru-arisuke:20170414220359j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170414220412j:plain

 

サーロインステーキはうまかた。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170414220516j:plain

 

最後はパフェ食べてみた。

f:id:okomaru-arisuke:20170414220555j:plain

 

それぞれ、味は悪くない。

 

でも、料理の品数は決して多くない。

 

物凄くまた来たい感じではないかな。

 

 

でも、とりまごっちょ。