毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

かつ丼に負けた・・・

昨日は、昼間に久々に妻とトラジに出かけた。

 

2人ともお腹空いてたので、ガッツリ肉食べた。。。

 

これが、おいらのジジー肉体を蝕むことになろうとは・・・

 

 

まずはビールで乾杯(この頃は、絶好調)

 

f:id:okomaru-arisuke:20170410162346j:plain

 

キムチでもう1杯飲み~の、

f:id:okomaru-arisuke:20170410162424j:plain

 

次にレモンサワーなんて飲んじゃって、

f:id:okomaru-arisuke:20170410162444j:plain

レモンの輪切りがデカイ、デカイ

 

肉食いまくり~

 

f:id:okomaru-arisuke:20170410162515j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170410162525j:plain

f:id:okomaru-arisuke:20170410162541j:plain

 

〆のラーメンまで食べて大満足(この頃は気分も最高)。

 

 

家に帰って、さらにビールを追加して、ちょっとうたた寝したら、

 

20時ぐらいに完全に目が覚めてもうて、そこからHuluで

 

くだらない映画を立て続けに見てたら、23時頃に小腹が空いた。

 

でも、これはホントは気の迷いだったはずなのに・・・

 

 

家に買ってあった、かつ丼食って、寝ちゃったわけよ。。。

 

 

そしたら、翌日の本日、4/10は胃もたれが酷過ぎて死んでる。

 

今も死んでるw

 

 

かつ丼なんて二度と見たくない。

 

脂嫌い。

 

肉嫌い。

 

 

あーあ、じじーになったもんだぜ。

 

胃もたれしてから復活までの時間が長すぎる!!