毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

土曜日出勤~サウナ~飲み~夜桜

今週末は桜も見頃なのに残念ながら雨ですな。

 

昨日の土曜日は午後一ぐらいまで仕事して、

 

その後、新橋で仲良しの飲み友達と待ち合わせ。

 

サウナからの~飲みコース。

 

www.oasissauna.jp

 

ここはアメニティが充実してるし、タオルも制限ないのでお気に入り。

 

2時間ガッツリ汗流してから、歩いて3分ぐらいのこのお店へ。

 

   

r.gnavi.co.jp

 

一度訪問して、なかなかゆっくり飲めるし、禁煙だし、

 

店員さんもサービス良いので再来訪。

 

 

f:id:okomaru-arisuke:20170409110044j:plain

 

 

f:id:okomaru-arisuke:20170409110058j:plain

 

牡蠣頼んで白ワイン飲み始めてから完全に酔っぱらってしもた。

 

写真撮る前にすぐに食べしまうのでいつも画像なしw

 

ご飯食べる前に写真撮るという癖が身に付かない。

 

今日は混んでるらしく、2時間ちょっとでお店追い出されてしもたが、

 

ガッツリ飲んだので、そのまま解散

 

まあ、近いうちにまた飲むやろしw

 

 

時間が早いので歩いて帰ることにして、

 

帰り道に夜桜見物してみた。

f:id:okomaru-arisuke:20170409110304j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170409110314j:plain

 

日本人だからだろうけど、やっぱり春は桜見るようなあるね。

 

まあ、ガキの頃からすりこまれてるからだろうけど。

 

花を愛でるほどの繊細さはないが、風情があってよいね。

 

楽しい、土曜日の夜だった。