毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

久々に出会った嫌いな女

会っちゃったよ、出会っちゃったよ。

 

すっげー、不愉快になった。

 

人間、裏表はあるさ。

 

そりゃ、当然あるさ。

 

好き嫌いもあるさ。

 

でもさ、みんなに好かれたくて、物凄く謙虚に、

 

凄く丁寧に、誰に対してもニコニコしながら、

 

裏では仲良くしてる人をdisってる。

 

見た目は極上の美人さん。

 

学歴だって申し分ない。

 

 

どうやったらその性格になるんだ?

 

本人が望むものが満たされないから、

 

そうなったんだろうなあ。。。本音隠して偽る。

 

しかも、やりすぎるから怪しい。

 

・・・と思ってたら、ぼろがでた。

 

そりゃ、そうだろ。

 

1つ嘘ついて、それだけ以外のあとは全て本当のことを言えば

 

うまくいくけど、大体嘘で嘘を塗り固めようとする。

 

そりゃ、無理出てくるって。

 

バレるってばw

 

 

あーあ、残念な人だ。