
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

大好きな映画:トップガン

おいら世代はきっとほぼ全員みてるんじゃねーか疑惑。

f:id:okomaru-arisuke:20170405105851j:plain

 

 

f:id:okomaru-arisuke:20170405105610j:plain

高所恐怖症なのにこの頃はパイロットにもあこがれた。

純粋な頃だった。

今は汚れたw

 

 

 

あの頃のトムクルーズは神だった。

 

今でも、かっちょいーが憧れたもんだ。

 

高校時代の友達で顔立ちが良くて、

 

トムクルーズに似てる奴がいた。

 

今でも、そいつはおさーんなのにかっこいい。

 

サッカーやら、マラソンやら、スポーツ続けてるので、

 

多少、しわの1つは出来たが昔と変わらんかっこよさがある。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170405110130j:plain

 

そーいや、レイバンのサングラスも流行ったっけな。

 

おいらの親達世代だと、マッカーサーとかになるんだろうがw

 

 

この映画は冒頭から最後まで何度見ても飽きない。

 

映画のサントラも良くできとる。

 

 

トムクルーズ以外の出演者は今になるとその頃とは

 

とても似つかない姿に変わり果ててる人が多い。

f:id:okomaru-arisuke:20170405110450j:plain

 

綺麗な女性教官が・・・・

 

f:id:okomaru-arisuke:20170405110551j:plain

 

 

うーむ・・・

 

f:id:okomaru-arisuke:20170405110709j:plain

 

あの、アイスマンが・・・

 

f:id:okomaru-arisuke:20170405110817j:plain

 

 

うむむ・・・

 

 

おいらの青春が・・・・w