毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

サンマ弁当って初めて見たw

おいらは、夜ご飯しか食べないので、

 

いわゆるランチには全く興味がないのだが、

 

たまたま仕事の関係でランチを手配することになり、

 

近所のお弁当屋さんで部下に調達してもらったところ・・・

 

部下が戻ってきて、一言。

 

魚弁当を頼んだら、普通のシャケとかの切り身かと思いきや、

 

頭落としたサンマが一匹乗っています!w

 

 

なっ、なにぃ!!!!

 

 

そんな弁当あるはずないや・・・

 

 

おぉ、サンマ弁当!!w

※画像撮り忘れた

 

 

 

どうよ、サンマ弁当w

 

ランチで弁当でサンマってw

 

 

なんか、凄いツボったのですが。