
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

繁忙期のMAX~!!

って、いうぐらい忙しいとは言わないが、

 

仕事してる気がするなあ~w

 

今日も元気に楽しく出勤です。

 

おいらの場合、仕事も苦じゃないと言うか、

 

結構楽しんでやってるのでOKなのだ。

 

可愛い後輩が入ったのが非常に励みになるw

 

 

そういえば、先日先輩と珍しいお店に行った。

 

r.gnavi.co.jp

なんと鯖の専門店。

 

たまたま2名の先輩は釣り仲間でもあるので、

 

こういう店は喜んでもらえる。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170325115947j:plain

 

ビールはプレミアムモルツ

 

まあ、無難な感じの生ビール。

※最近、ビール専門の店とか行くから

 普通の生ビールもイマイチになった。

 

 

さてさて、鯖はというと・・・

 

f:id:okomaru-arisuke:20170325120120j:plain

 

美味いんだけど、ちょっとずつしかないからよくわからんw

 

カツオの刺身みたいに分厚いのを食べたいけど、

 

鯖だからそもそも無理か。

 

必然的に、ポン酒が入り~、

 

f:id:okomaru-arisuke:20170325120214j:plain

 

あーあ、この日はベロベロになったよ。

 

自分自身が酒臭かったもん、次の日w

 

 

でも、美味しかったな。