
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

あらためて、すげーよ稲葉浩志

今日の音楽 今日ふと思ったこと

大好きなYou Tube 見てて、前から当たり前のように思ってたから

 

特に気にしてなかったけど、この人、日本人なのにかっこよすぎ。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170302190931j:plain

 

何が凄いって、物凄いハイトーンボイスと

 

声量が衰えない。

 

走り続けながら歌えるという驚異の歌唱力。

 

聞くところによると、エアコンは一切つけず、

 

加湿器つけて、冷たいものは食べないようにして、

 

喉をケアしているという完璧なプロ。

 

www.youtube.com