毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

iphone 7にしてるんだけど・・・

ズバリ、これいーよ!!

 

おいらは、流行とか、新しい物とかを追いかけるタイプじゃないので

 

全くもって興味がなかったんだけど・・・

 

2年超ぐらい使っていた、iphone5s がちょうど2か月前に液晶画面が

 

物理的にはがれてきてしまって中の基盤が丸見えになってしまった。

 

さすがにこれはいつか完全に壊れるなあ~と思って、

 

仕方がなく、ドコモショップに行き保証期間を過ぎていたこともあって、

 

当時の最新版にしたんだけど・・・

 

 

使い勝手は5sとほぼ同じなのに、処理ははえーわ、電池は全く減らない。

 

これは素晴らしい!!

 

ガラケーからじゃなくて、前のver.のスマホからの機種替えなら

 

これは良さが体感できる気がする。

 

何気におすすめだ。