毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ちょい久々のトラジ

近所の焼き肉屋は3軒の店をローテーションというか、

 

妻の気分で来訪する。

 

土曜日、夜中まで遊んで二日酔い気味だったので、

 

車でちょいと出かけようとしてたけど、

 

近所にしてもらった。

 

 

そんで、何となく腹減った気がして(勘違いだった)、

 

久々に行った店は、トラジ。

 

チェーン店なのでいろんな所にあるが、

 

多分、まーまーの高級店。

 

都内だったら、汐留がダントツかな。

 

店員とかも質が違う。

 

豊洲は前にも触れたことがあるのだが、

 

店員がいいとか悪いじゃなくて、外国の方が多いので、

 

日本語がイマイチ通じない。

 

われわれはいつも昼過ぎというか、お昼時を外して行くので

 

日本人の方は大体、休憩に入っている感じ。

 

 

二日酔いを飛ばすべく、向かい酒で生ビール。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170227161959j:plain

 

くう~、二日酔いでも昼に飲むビールはうめーぜ!

 

最近、うまさを知ってしまったユッケを妻と2人前頼み、

 

サーロインとハラミの握り(トラジはおいらはこれが好き)。

f:id:okomaru-arisuke:20170227162113j:plain

 

タンの盛り合わせに、カクテキ、トラジサラダにライス頼んで、

 

妻がまだ食べれるというから、ダイヤモンドカットのハラミと

 

〆のユッケジャン麺も追加。

f:id:okomaru-arisuke:20170227162256j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170227162308j:plain

 

おいら、やっぱり二日酔いが効いてきて、というか胃腸がまだ疲れてるみたいで、

 

ハラミはもういらねーモードになってた。

 

いつも、うちの妻は大食漢を気取るがほとんど食べられず、

 

とにかくいろんなものを一口食べたいだけなのであるが、

 

今回はめずらしく一人でハラミ食べてしまったw

 

結婚するまでに食事は何度もしたけれど、

 

初めて妻の食べっぷりに感心してしまったw

 

おかげで、全て食べ切りきれいに完食。

 

 

ビール3杯しか飲んでないのに。普通のランチで夫婦で15000円w 

 

食い過ぎだろ。

 

 

でも、美味かった。

 

ごっちょまる^^