
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

どんなに忙しくとも遊ぶおっさん

現在、うちの会社は繁忙期でございます。

 

まあ、ニッチな産業で、小さい会社なので、

 

自転車操業ではないけれど、日々の業務を確実に、

 

せっせと仕事にいそしむわけです。

 

年末近くから年明けで数人入って、ほとんどが消えたけど

 

年末からの子で1名、年明けからの子で1名残り、

 

おいらの下に付くことになり、2か月ぐらいが経過しようとしているが

 

まあ、若い子なりに頑張っているので教えつつ、応援しつつ、

 

たまにケツを叩きつつw、なので、仕事的には3倍の手間がかかる。

 

元々、そんなに毎日ブログ更新出来なかったけど、最近はホントに

 

週1がギリギリ。。。自分の記録として毎日更新したいのだが、

 

そんなにネタもないんだよね。

 

 

そんな生活の中でも、週末は必ずいそいそ遊ぶおいら。

 

先週の土曜日は、久しぶりにゴルフ仲間のにーさん2人と飲み。

 

1人のにーさんは仕事が忙しくて、半年ぐらいの御無沙汰。

 

1件目でいろいろ話して盛り上がり、おいらも含めて、

 

スケベイな男たちなので、その後はにーさん達に連れられて、

 

ちゃんねーの店を2軒ハシゴ。

 

場所が赤坂だったせいか、延長したからなのか、とにかく値段はびっくり。

 

一番上のニーさんが結構払ってくれたので、1軒目で2万、2軒目は1万。

 

でも、実際はそんなもんじゃない。

 

にーさん、いわく、延長したり、女の子の酒を入れた瞬間、

 

跳ね上がるらしい!!

 

1杯いくらになるんだ???

 

それから、おいらはこういう店に入るまでと、

 

入った後での女の子との会話自体は普通にいくらでも

 

話が出来るのでそこそこ楽しめるけど、

 

こんな大枚はたいてまでわざわざ行くもんじゃねーなって

 

毎回思う。

 

じゃあ、なぜ行くのって???って、それはニーさん達と

 

遊ぶ時のノリ。ニーさん達見てると、ガチで女の子と

 

じゃれてるのを楽しんでるみたい。

 

それを見てるのが楽しいw

 

 

 

 

むかーし、西表島だったか、石垣島だったか、

 

沖縄の離島に遊びに行った時は、本当に平和だった。

 

 

だってさ、お店自体が早じまい(22時には確か閉店だった)。

 

そんで、90分3000円で一切、追加料金なしで入店。

 

90分たったら、「追加して~」という話になる。

 

 

ほら、きたよ、きたよ。

 

こっから、どかーんや。。。

 

 

延長料金はいくらなのよ?

 

 

 

30分1000円。

 

 

 

そのままかい!!

 

 

もう、あの店はないんだろうなw