毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

Huluで見つけたB級映画でよかったもの

Huluに入会して1年ぐらいか。

 

最近、頻繁に見るようになった。

 

これは、つまらんだろうなあ~と思ってみたら、

 

案外面白かったのがあったので紹介。

 

 

昨晩見て、おぉ、面白い。と思ったのが、これ。

 

ゲスト(原タイトル:Uninvited)

 

Amazonの購入画面(?)から拝借。

www.amazon.co.jp

 

韓国版のリメイクらしいが、韓国版は見ていない。

 

おいらは全く、ネタバレ気にしないと言うか、

 

むしろネタを知ってる上でその映像美を見るのが好きだったりする。

 

最後のどんでん返しは、シックスセンスのような感じ。

 

あー、そこかいな。。。と。

 

悪いと思ってる奴と可哀そうと思ってる奴が真逆。

 

 

でも、これが新鮮に面白い。

 

単なるグロいわけでなく、本当のお化けでもなく。

 

こういうのを求めてたわけよ。

 

てか、面白いんなら早く言ってくれ、誰か。

 

前から気になっててやっと見たぐらいだった。

 

 

うーむ、日本未公開だったらしいが良かったぞ。