
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

明日は妻の受験

何やら明日は妻が試験を受けるらしい。

 

仕事に関連してる資格らしいが、

 

年明けぐらいから勉強しよるので、

 

主夫の頻度が多くなった。

 

それも、本日で終わり。

 

朝から掃除やら洗濯やらいろいろやって、

 

買い物してきて、シャワー浴びて、

 

ちょい早い飲み開始。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170204171015j:plain

 

うめーぜ、うめーぜ。

 

さてと、もう2杯飲んだけど、3杯目飲んだら

 

ご飯の支度するかな。

 

 

明日は、頑張ってやー。