
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

桑田泉の辛口鈍ってないw

今日のゴルフ 今日ふと思ったこと

マツコのアウトデラックス

 

ゴルフティーチングプロの桑田泉が出たようだ。

 

大好きなYou Tubeで見つけたのだが、

 

まさに的を射てるコメント炸裂。

 

おいらは、この人の動画を見てスクールでの違和感というか、

 

自分で考えてやっぱやらなきゃって真剣に考え始めた

 

きっかけの1つになったと思う。

 

そうそう、お客さん商売をするならお客を褒めるが、

 

悪い所を直しに来てる生徒に本気で教えようとしたら、

 

悪い所を明確に指摘して、褒めないのが当たり前だわなw

 

うんうん、良くわかる。

 

www.youtube.com 削除されちゃうかもだけどコピペさせて頂きました。