毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

やはし、美味いよプレミアム

昨日の土曜日は午後まで仕事して、

 

そっから仲良しの後輩とサウナで汗を出し、

 

そのままキリンシティへ。

f:id:okomaru-arisuke:20170129083907j:plain

 

なんか、珍しく混んでて5組も待ってる状態。

 

移動しようか・・・とも思ったが、

 

プレミアムビールが楽しみで来ているので待つことに。

 

幸い、回転は悪くないので7分ぐらいで入店。

 

プレミアムビールで乾杯。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170129084053j:plain

 

やっぱ、これでしょ。後輩も感動してた。

 

この後輩は知的好奇心が旺盛というか、頭を使うことに対して

 

積極的なのでこの日は認知機能について語った。

 

でも、酒が回りすぎて訳が分からないネタも多かったが。

f:id:okomaru-arisuke:20170129084233j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170129084243j:plain

 

f:id:okomaru-arisuke:20170129084255j:plain

 

こぶサラダとなんちゃらポテトとピザまでは覚えてるのだが、

 

その後はひたすらビール飲んでたので記憶なし。

 

あー、楽しい土曜日だった。