
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

プチ同窓会

昨日は、午後から仕事しに会社行って夕方からは

 

高校時代の部活の友達とプチ同窓会。

 

各人とはちょこちょこ会ってるので、

 

そんなに凄い懐かしい感じではないけどw

 

おいら含めて5人なのに3人が遅刻なので

 

2人で先に入って、まずは乾杯。

 

r.gnavi.co.jp

f:id:okomaru-arisuke:20170122072757j:plain

 

なかなか来ないからすぐに2杯目。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170122072841j:plain

 

やっと集まってきたから、いろいろ頼み始めたがワインが進むくんの

 

メニューなのでボトル頼んで大騒ぎしたぐらいで記憶があいまい。

 

でも、1gあたりの量り売りロースとビーフは美味い、美味い。

f:id:okomaru-arisuke:20170122073006j:plain

 

ユッケもちょーうめかた。

 

しかも、再度お代わりするというアホなおっさん4人とおばさん1人w

 

f:id:okomaru-arisuke:20170122073053j:plain

 

何か、その後残りの部分をサービスで貰っちゃった。

 

お店自体が綺麗で禁煙なので、女性客多し。

 

土曜日で時間制限なしでいさせてくれる。

 

これはリピート確実。

 

 

仲間との話は懐かしい話題が多いし、

 

互いに気ごころ知れてるから楽ちん。

 

いや~ガッツリ二日酔いだけど楽しかったw