毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

食生活の違いだろうか?

年が明けて新しい中途採用の子が入社。

 

いつものことなんだけど、いつもと大きく違うことがあった。

 

女の子なんだけど、

 

めっちゃ美人!!!!

 

おっさん、驚いた。

 

てか、顔立ちが日本人じゃないのよ。

 

聞いたら両親どちらをさかのぼっても日本人らしい。

 

でも、日本人同士の掛け合わせであんな綺麗な顔出来るんだろうか。

 

やっぱ、食べてるものが違うのかな。

 

って、おいらだって戦後の豊かな時代に育ってるから、

 

そんなに変わらんはずだがw

 

顔はちっさいし、手足は長いし、一体どうなってるのさ?

 

最近、仕事を教えることになってマジマジと観察してるが、

 

別の生き物に見えてきたw