
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

早く春にならんかなぁ~

今日ふと思ったこと

1月入って寒くなってきたと感じてきたけど、

 

今週末は冷え込むねぇ~☃

 

妻は昔習ってたフラメンコ教室の発表会があるようなので

 

夕方出かけるようだけど・・・

 

年末に買ったダイニングテーブルセットとソファーが

 

おいらは想定範囲内だったけど、妻が想定外に良いらしい。

 

以前のソファーベッドは今の家に越した当初から欲しがってて

 

とにかく食べるのも寝るのも全部ひとまとめでぐうたらが

 

たまらなかったらしいが、きちんとテーブルとイスがあって、

 

食べ終わったらごろんと出来る空間が別にあるという生活は

 

想像以上に良いらしい。

 

しかも、たまたま来月に秘書検定?を受けるらしくて、

 

今、受験生みたいになってるから勉強机にもちょうどいいみたい。

 

そんなわけで、来月の受験までは再び、おいらがご飯をせっせと作って

 

食べさせてる。

 

今日は休みだから、妻は昼ぐらいまで寝るだろうから

 

おいらは何をしようか思案中。