
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

またまた3連休突入

おいらは、仕事初めが5日からだったので、

 

今週2日だけだったけど、1週間近くダラダラ寝正月してたので

 

社会人復帰があやしかった。

 

出社してすぐに家に帰ってビール飲みたい病が発症w

 

いろいろ予定が入っていたせいで乗り切れたような感が否めない。

 

 

明日というか今日から3連休。

 

また、ダメダメモード突入やーん。

 

日曜日は近所のゴルフ仲間とゴルフ初め。

 

でも、雨男の本領発揮で雨予報なんだけど、

 

同行者次第で中止かも。。。寒いから中止でも良いのですよぉw

 

行くなら行くで腹くくって参ります。

 

土曜日の今日は何をしょうかな。