毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

正月休みのラスト

本日、1月4日は結構仕事始めの方も多いようで、

 

朝一に髪の毛切りに通勤時間帯に出発したが、

 

電車はそこそこの人がいた。

 

おいらは本日まで休み。

 

午後からは頼んでいたダイニングテーブルとイスが届く。

 

早く届かないかな。

 

設置が終わったら正月休み最後の昼飲み開始や。

 

明るいうちから飲み始めるという至福の時。

 

でも、たまにやるから楽しいんだろうな。

 

毎日、日曜日だったら確実に飽きるはずや。

 

さてさて、十分遊んだから明日から仕事頑張るお。

 

うちの妻は今日から仕事なので今夜はおいらが食事を作る。

 

久しぶりにご飯でも炊いて、和食でも作るかな。