
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

初詣

今日のご飯 今日ふと思ったこと

昨年から初詣は富岡八幡宮

 

そもそも神頼みには一切興味ないのだが、

 

妻がおみくじ引きたがるのでお付き合い。

f:id:okomaru-arisuke:20170101222421j:plain

 

混雑避けるために10時に家を出たけど、そこそこの混雑。

 

おみくじ引いたら、大吉の予定がしょぼしょぼ。

 

f:id:okomaru-arisuke:20170101222730j:plain

 

今年はどんな年になるやらw

 

富岡八幡宮の楽しみは屋台。

 

神社の周りは屋台だらけ。

 

近所のコンビニでビール買って、肉串買ってうまうまー。

f:id:okomaru-arisuke:20170101222949j:plain

 

 

胃もたれしちゃうんだけど、やめれない。

 

今年の年始は暖かくて良いね。

 

屋台の人ともちょっと仲良くなっていい気分。

 

はあ~正月は朝だか、昼だか、夜だか、夜中だか、

 

区切りなく飲み続けてる気がする。

 

でも、1年に1回の贅沢だ。

 

たのすぃ~^^