
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

年越し楽しいなあ~^^

今年はホント年末を謳歌した気がする。

 

こんなにゆっくり過ごした感覚は久しぶり。

 

こんなにしっかりガキ使見てるのも久しぶりw

 

f:id:okomaru-arisuke:20161231235456j:plain

 

あと、数分で2017年か。

 

今年はいろいろあったというか、新しい出会いが多かったかな。

 

知り合って消えた人も何名かいるが、まあそれはどーでもいい存在かw

 

今年仲良くなった人はこれからも続くといいなあと思う。

 

従前からの知り合いとも今年はちゃんと会えたし。

 

 

来年もいい年にしよう^-^

 

皆様、良いお年を~!!