毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

大晦日 大掃除おわた~

隣のホームセンターのペットショップで

 

10時にうさぎの爪切り予約しておいたので

 

朝一から洗濯したり、買い物したりと

 

忙しかったが、14時過ぎにはめでたく終了。

 

 

妻は2016年はだらだら過ごすらしく、今日ものんびりw

 

おいらは基本的にだらだらが好きではないので、

 

やりたかった場所の片づけと掃除が出来て満足。

 

何か気分良く年が越せる感じになったので、

 

シャワー浴びて、普通の週末休みのように昼飲み開始。

 

朝、買い物しておいた正月っぽいお惣菜で飲みw

 

f:id:okomaru-arisuke:20161231223046j:plain

 

そこから、うたた寝も入り、あっという間に夜になってもうた。

 

今は、科学博士見てる。

 

毎年、紅白には興味ないから、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ。

 

おいらの世代はダウンタウン見てるからな~。

 

 

夜ご飯はしゃぶしゃぶやろうと思ってたけど、

 

妻もお惣菜と飲みですっかり寝入ってしまったので、

 

しゃぶしゃぶは明日だな~。

 

 

来年はどんな年になるかな。

 

ちょっと楽しみではある。