
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

久々の昼飲み

今日のご飯 今日ふと思ったこと

今週はほとんど毎日が忘年会だったけど、

 

全部ソッコー1次会で終わる会だったので、

 

そんなに二日酔いになることもなく乗り切れた。

 

昨晩は、珍しく会社の部下達と行ったのだが、

 

何名かは微妙だったので、次はないだろうなと思った。

 

まっ、そんなだったのだが酒は残っていなかったので、

 

午前中に配達指定しておいた荷物を受け取ってから、

 

掃除して、シャワー浴びて、久しぶりに家で昼飲み開始。

 

妻がいつも作ってくれる、おつまみ。

 

ねぎ焼き~^^

f:id:okomaru-arisuke:20161223181335j:plain

 

ツナとなんちゃらビーンズの炒め物~^^

 

f:id:okomaru-arisuke:20161223181434j:plain

 

これだけで、ごくごく飲んでしまった3杯もw

 

f:id:okomaru-arisuke:20161223181501j:plain

 

今日は暖かかったから出かける予定だったのだが、

 

妻の体調がイマイチだったんだろうな、誘っても乗ってこなかったのは・・・

 

 

この後、パスタが出てきて、ぺろりと食べてから気が付いたら、

 

真っ暗な夕方になってた。

 

まっ、こんな日もたまにはいいよね^^