
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

霞南ゴルフ倶楽部

今日のゴルフ

昨日の金曜日は平日だけど会社休んで、

 

ゴルフスクールで知り合った仲間と2か月前から

 

予定してた、ラウンド&忘年会。

 

ラウンドは仲間の一人の年長者のにーさんのコネで

 

予約してもらった、こちら。

 

www.kanangc.com

 

茨城だから河川敷のフラットなコースぐらいに思ってたけど

 

これがなになに、両サイドOB有り、池に、バンカーにと

 

なかなかの凝った造り。

 

腕に覚えのある人なら楽しめると思われる。

f:id:okomaru-arisuke:20161217201632j:plain

 

しかし、景観は冬の景色ということもあるけれどイマイチかな。

 

ところどころで、高圧電線あるし。

 

おいら、前半はなかなか調子よくて、ボギーペースの46。

 

こりゃ、後半良かったら80台だなあ~なんて思ってたら、

 

甘かった。。。

 

OBだすわ、グリーンで行ったり来たりするわ、

 

ダブルパーになったりで58。

 

トータル104になっちゃった。

 

しかし、12月になるとゴルフは寒いね。

 

来年年明け早々にラウンド行く予定入れたから

 

ちょっと練習していこうかな。

 

新しく考えたスイング、前半はうまくいったけど

 

後半崩れてしまったから、もうちょい改良が必要だ。