
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

近所の焼き肉屋で人生初のユッケ

おいらは、臭い物が嫌いだ。

 

タバコ臭い、生臭い・・・癖のあるものは

 

基本的に好まない。

 

そんな感じなので、ユッケは食べたことあるような、

 

ほとんどないような・・・

 

うちの妻は大好きだけど、「食べる???」の問いに、

 

いつも、「うぅん、いらない!」の回答。

 

しかし、何か先週末は美味そうに見えて食べてみた。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161206095827j:plain

 

なに、これおいしー!!

 

 

あーあ、ウニに続いてまたハマっちゃったよ。

 

おいら、若い頃に食ったユッケが生臭くて、

 

嫌いになってたけど、ユッケって美味いのね。

 

なんだよ、うめーじゃんよ。

 

 

こりゃ、次回から一人一皿だわw

 

でも、何となくビールはその後にゴクゴクとw

 

f:id:okomaru-arisuke:20161206100035j:plain