
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ジャックリーチャー

現在、公開中のトムクルーズ主演の映画。

 

第2作目なんだわ。

 

大体、第2作目でだめになる作品も多いらしいが、

 

おいら的には大好物の映画だね。

 

おいらはヒーローアクション物は結構好きなんだけど、

 

主役もボコボコにやられながら勝つ物語と、

 

圧倒的な力で相手を粉砕する物語と2種類あり、

 

ジャックリーチャーは殴られるけど、

 

まあ、概ね圧倒的大差で相手をボコるw

 

だから、爽快、痛快。

 

 

ほんとは、4DXで見たかったのだが見逃してもうて、

 

普通の字幕版。

 

それでも面白かった^^

 

 

アクション物でスカッとしたい人はおすすめ。