毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

11月からの忙しさ・・・

毎年、この時期は忙しく、いわゆる繁忙期。

 

だけど、今年は異常だ!!

 

忙しすぎるやろ、おい。

 

おいら、忙しいとかあまり言わないので、

 

ここで愚痴っていいすかw

 

 

いやあ、単純に案件が増えているからなんだけど、

 

おいらの担当案件が受注に結び付きすぎだっつーの。

 

これもたまたまなのだがw

 

 

運がいいのか、悪いのか。

 

のんびり師走を過ごして、平和に年越しする予定だったのだが、

 

バタバタバタッと忘年会挟みながら、一気に師走を駆け抜け、

 

休みになったらすぐに除夜の鐘って感じやな、今年は。

 

 

でも、忙しい方が何となく充実感があるのは不思議やね。

 

 

さてと、頑張るべさ。