読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

サウナ&飲み

今日のご飯 今日の遊び

 昨日は、仕事で知り合いになり、それから飲み友達になった

 

ヒデと定期会合。

 

ただの飲み友達だったんだけど、飲みを通じて何度も会うたびに、

 

特にお互い女の子大好きだから、飲み会一緒にやったり、

 

お互いの彼女を紹介したり、おいらはヒデの結婚式に参加させてもらったりと、

 

普通の友達になっていた。

 

 

2年前ぐらいから、土曜日の昼過ぎに待ち合わせして、

 

サウナからの~昼飲み~が恒例行事の1つになってた。

 

 

サウナは近隣で一番気に入ってる、こちら。

 

http://www.oasissauna.jp/

 

新橋:アスティル。

 

 

ここは何が良いって、郊外とかにあるスパじゃないので、

 

都内の男性専用なので、子供連れがないから静か。

 

土曜日の昼過ぎはかなり空いているので非常に楽しめる。

 

 

金曜日、久々に夜中まで遊んでしまったので、

 

二日酔い気味でサウナ。

 

汗と共に酒が抜けたような、抜けないような~w

 

 

そこから、トコトコ歩いて、最近お気に入りのキリンシティへ。

r.gnavi.co.jp

 

ヒデもキリンシティには行ったことあるらしいが、

 

かなり昔だったらしいので、お気に入りのこれを飲ませることに。

f:id:okomaru-arisuke:20161127071703j:plain

 

プレミアムビール:メガサイズ

 

 

サウナで汗かいたから染みわたる、染みわたるw

 

今回は珍しく、話題が真面目だったが面白い。

 

ヒデは何が良かったかというと、賢いのだ。

 

だから、話をしていて非常に楽しい。

 

しかも、端正な顔立ちしていて人柄申し分なさそうなのに、

 

中身は結構、悪いというw

 

ほとんどの人はブラックな部分を知らんだろなw

 

 

来月、忘年会と称して、また飲むことにした。

 

いやー、たのしかた^^