毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

初めての銀座クラブ・・・

昨日の金曜日、昔で言えば花金ってやつや。

 

ゴルフスクールで知り合った方々はおいらも含めて

 

奥様がいるのでいつも夫婦一緒なんだけど、

 

この日は野郎飲み会w

 

男同士で語り合おうの会。「

 

しかも、ザギンすよ。

 

 

会合場所はこちら。

 

http://r.gnavi.co.jp/g029007/

 

ザギンのエビスバー。

 

19時集合で、このお店を指定した

 

一番のにーさんが絶対に早く入って飲んでると思って、

 

18時半入り。

 

そしたら、誰もおらんくて拍子抜け。

 

数分待ってたら、にーさんからLINEが。

 

「すまん、遅れる!」

 

 

うぉーい!!!

 

 

そしたら、次々と連絡が、

 

「ごめん、遅れる」

 

 

こっちもかーい!!!

 

 

結局、19時15分くらいに全員集合。

 

2時間制なのでまあまあ、身の上話とバカ話とで

 

1次会終了。

 

1人は確実に帰るだろうなあって思ってたけど、

 

予想通りに帰宅。

 

一番上のにーさんと二番目のにーさんと3人で二次会へ。

 

一番上のにーさんが仕事とプライベートでザギンで遊んでたから、

 

にーさんの行く店に行くことになった。

 

金額は一人30000円!

 

事前に2番目のにーさんと共にお金を渡しておいて任せることに。

 

 

おいらは、むかーし20歳頃に新宿:歌舞伎町でBARをやってたこともあり、

 

いわゆる夜のお店には全くと言っていいほど、興味がなかった。

 

一番上のにーさんいわく、ザギンのチャンネーのお店。

 

一番の老舗らしく、ママは80越え?w

 

昔は綺麗だったろうなあって感じのおばーちゃん。

 

腰から肩から肉を集めて作った胸の谷間がガッツリのドレス着た

 

20代後半から30代ぐらいまでのチャンネーが何人かついてひたすらトーク。

 

おいらは、若い頃からモテたいよりも、ウケたい願望が強かったので、

 

持ちネタ含め、にーさん方からのいじりも含め、いろいろ話して終わった。

 

まっ、感想としてはこんなもんかとw

 

そして、自腹だろうが、仕事だろうが、また行きたいと思うことはなかったw

 

なんで、金払って二度と合わない可能性が100%に近い女の子を

 

笑わせてんのか、全く意味がわからん。

※自分で勝手に行ってるから余計に凹む

 

 

その後、その中の女の子2人連れて、5人でなんか踊れて?、飲める店に。

 

70年代ぐらいのディスコでかかってるような音楽?がガンガン流れてて、

 

いいおさーんとおばちゃんが踊って、酒飲んでた。

 

2人の女の子とうち、1人は顔も悪くはないがノリが良いのでその場は楽しめた。

 

でも、2番目のにーさんが帰るとなり、その子は同じ方面なので2人で帰った。

 

そこから、悲劇の始まりがw

 

もう一人の子は、その子の働いている店の時からちょっと会話の受け答えに

 

違和感があったのだが、話してた子がいなくなったから仕方なく話しかけたのに、

 

お店で名刺は渡されたが名前なんかいちいち覚える気もないし、覚えてもいない。

 

おいらは女の子は老若問わずに、「おねーさん」と呼ぶのだが、

 

そのこいわく、名前があるんだからちゃんと呼べとw

 

えっ???そもそも、名刺に書いてある名前、源氏名だろ???

 

そこから、訳の分からんというか、とにかく返しが攻撃的。

 

社交性とか、お客と来ているとか一切無視。

 

おいらはお客商売というか、お金を取るプロには厳しく考えているので、

 

素人のお金が絡んでない所だったら全く問題ないけど、めっちゃ不愉快になったので、

 

にーさんに伝えて、速攻タクシーで帰ったw

 

まあ、にーさんは一人で全く問題なく楽しんでたので問題なしw

 

 

あれが、ザギンのクラブのチャンネーなのか???

 

改めて、夜のお店は興味が無くなった。

 

 

43まで感じていた、面白くないだろうな~という、直観を信じ切れなかった

 

自分自身を反省。

 

 

ちーん!! 合掌!!