
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

世間は狭い

昨日、ひょんなことから知った事実。

 

高校の同級生で同じクラスで結構、仲が良かった人が

 

道路挟んでお向かいに住んでいたということw

 

 

今の所に住んで2年以上たつが遭遇しなかった(はず)。

 

今度、予定合わせて飲もうという話になり、

 

若干盛り上がってる、今日この頃。

 

 

30年近く経って久々の再開が自宅のご近所という事象。

 

ひょっとすると、もっと知らない縁と思えるような

 

人との遭遇があったのかもしれないし、あるのかもしれないな。

 

 

その一方で、世間は狭い。

 

変なことはしちゃいけないもんだ。

 

誰が聞いているか、見ているかわからんってことだ。

 

ふと思った。