
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ちょっと遅れてハロウィンコスプレ

って、おいらみたいなおっさんが何かを着たのではなく、

 

ガチャガチャで犬用の帽子みたいなのをうちの妻が獲ったので

 

それを被せたみた。

 

めずらしく、2羽ともおとなしい。

 

というより、違和感で固まってたw

 

f:id:okomaru-arisuke:20161114123030j:plain

f:id:okomaru-arisuke:20161114123043j:plain

f:id:okomaru-arisuke:20161114123057j:plain

 

↑ は、日に日にボケてきてんのか、とにかく暴れっぷりがぱねぇ。

 

まあ、10年近くも元気にやってるから良しとするかな。

 

ただ、おしっこかけまくるのだけはやめてほしいんだよね。