毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

大阪出張でビックリ!

昨日の月曜日は久々の大阪出張。

 

いつも、のぞみで新大阪にいって

 

JRでちょっと行くぐらいだったんだけど、

 

昨日は珍しく地下鉄を利用せねばならんくて、

 

生まれて初めて御堂筋線に乗ったんだけど・・・

 

 

行きは問題なかったのだが、帰りはまさにとんぼ返りだったので

 

急いで飛び乗ったところ・・・ふと気が付くと、女の人しかおらん。

 

変だなあと思ってたら・・・

 

 

終日女性車両!!

 

の文字がw

 

あと2駅だったのでしれっと乗り続けてしまったが、

 

御堂筋線って先頭車両でも、朝でもないのに、

 

なんで一日女性専用車両なの???

 

そんなに痴漢おるのか、大阪は・・・w

 

 

大阪は大好きな街だけに、また興味が沸いたw