
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

涙腺崩壊したわw

ゴルフ翌日の昨日の土曜日は仕事が残ってたので、

 

朝一から会社に行き、いろいろやってたのだが、

 

追い込まれた時の集中力ってすげーわ。

 

昼ぐらいまでにあっという間に終わりよった。

 

普段からちょびっとでも出てくれれば・・・w

 

 

朝、出かける時、玄関でトイレで起きてきた妻と遭遇し、

 

「起きたのかい?」って聞いたら、

 

「今から二度寝に出かけます。行ってきます!」って、

 

旅立っていった。

 

行ってきますは、おいらなんだけどw

 

 

妻に連絡したら昨日の疲れでうだうだしてたらしく、

 

先々週ぐらいに見つけた、キリンシティに誘ったら、

 

すぐに起きて準備します!w

 

ほんと、現金なやっちゃ。

 

 

15時ぐらいに現地で待ち合わせ。

 

2人とも気に入ったのが、こちら。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161106081744j:plain

 

一番搾りプレミアム。

 

これは、ホントに美味しい。

 

ガッツリ食べて大満足。

 

そこから、とことこ歩いてララポに向かった。

 

ネット予約してみることにしていたのが、これ。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161106081923j:plain

 

他の映画の予告編ですでにやばい感じがしてたけど、

 

 

見始めて20分ぐらいは寝てたと思うけど、

 

ちょいちょい号泣したわ。

 

昔、テレビとか映画で涙が出る感覚が

 

皆無だったけど、40近くなってから急に涙もろくなった。

 

子供ネタ、家族ネタ、動物ネタはあかん。

 

この映画って家族愛というか、織田裕二演じる、

 

普通でいったらちょっと痛いぐらいの純真ないい人のために

 

全員が演じたって感じだろうなあ。

 

吉田羊って結婚してないのに子持ちの主婦とか演じて、

 

そんな風に見えるんだから女優はすげーね。

 

あっ、高島礼子が結婚相談所の人として出てたけど、

 

人の心配してる場合じゃ

ねーよなーw

 

って、単なる役柄なのに思ってしまった。

 

 

総合的に面白いと思うのでおすすめ。