
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

JAGUARって知ってる人はいるんだろうか?

今日のテレビ 今日ふと思ったこと

千葉で生まれ、千葉で育ち、

 

千葉で起業して金持ちになり、

 

自己資金でスタジオ作って、変な歌うたいながら、

 

千葉愛を全国はおろか、全世界、宇宙にまで広めようとしてる

 

千葉の広報大使

 

その名も、JAGUARw

 

代表曲はこちら。

 

 

www.youtube.com

 

 

高校生の時、友達が発見して大騒ぎして聞いてたw

 

なんか、くっだーらねーのがやたら楽しかった。

 

何といっても、千葉テレビのある番組を自ら出資して、

 

買い取り、番組やってたんだから規模が凄い。

 

しかも、ずっと活動し続けてたらしくて、

 

先日、千葉テレビから賞が贈られてた。

 

mantan-web.jp

 

 

継続は力なり。

 

高校生だった、おいらが43になったんだから

 

当たり前だが、JAGUARさん老けたw

 

 

これからも頑張っておくれよん。