毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

陰陽座というバンド

昨日、突然思い出して、いつものYouTubeで検索。

 

あったよ、あった。

 

www.youtube.com

 

確か、妖怪ヘビーメタルバンドだったかな。

 

聞いてみると、飛びぬけて上手い女性の声が聞こえるはず。

 

昔の陰陽師とかそんな時代背景を日本語歌詞で謳ったバンド。

 

おいらは中途半端な英語交じりの歌詞が昔からなぜか嫌い。

 

なんとかでBaby~♪とかw

 

バンドの演奏レベルもこれぞプロですよ。

 

でも、多分こういうのって売れないんだろうなあ。

 

絶対にドラマで使われなさそうだもん。

 

こういうこと考えてるから、おっさんなのかなw