毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

えっ、今ごろ入隊???

え~と、おいら達アホ夫婦は昨晩、

 

ビリー隊長に弟子入りしましたw

 

最近、妻が微妙なダイエットしてるのだけど、

 

なんと、YouTubeビリーズブートキャンプ

 

見つけたらしく、突然、リビングではじめやがった。

 

www.youtube.com

 

おいら、むかーしに友達にDVD借りて、3分で断念したという

 

キャリアの持ち主。

 

やっぱ、経験者として今回も参加してやったが5分で終了。

 

こんなにずっとなんて続けてられんがな。

 

しかも、こんなのやれるデブはこの世におらん。

 

さっ、今夜もちょっとだけ参加して、

 

あとはビール飲んで暮らすかなw