
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

ビールサーバー買っちゃった^^

今日のご飯 今日ふと思ったこと

 ・・・といっても、業務用ではなくて、

 

家庭用の普通のやつ。

 

いろいろネットで調べて選んだのが、こちら。

 

www.green-house.co.jp

f:id:okomaru-arisuke:20161017091206j:plain

 

 

とりあえず、注いでみたんだけど・・・

f:id:okomaru-arisuke:20161017091225j:plain

 

 

これ、なんか見た目、お店で出てくるみたいじゃない?

 

飲んでみたら・・・

 

 

それまでに飲み過ぎてて、よくわからなかったw

 

自分で注いで上部の泡を捨てる作戦は結構、まろやかな

 

味になってたが、これは捨てないので見た目は素晴らしいが、

 

若干、缶ビールそのままの味のような・・・

 

 

ちょっと、いろいろやってみようと思う。

 

まあ、何にしても普通に飲むより断然うまいのは確か。

 

 

今日も帰って晩酌するのが楽しみだ。