
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

昇進祝い?

今日のご飯

10年近い付き合いになるパイセンが、

 

最近役員になったのでもう1人の先輩と

 

昇進祝いということで飲むことに。

 

もう1人の先輩も創業社長と2人で化粧品原料を

 

作ってたんだけど、去年社長さんが引退されたので

 

会社をそのまま引き取ったので今はしゃちょさん。

 

しがないリーマンはおいらだけやw

 

 

いつも神田で集合して、役員になったパイセンがいきつけの

 

店にいくんだけど、そういえば二人のパイセンは酒も強いし、

 

何でも飲めるから、おいらがビールの次に好きなワインを飲みに

 

行くことにして、予約したのがこちら。

 

r.gnavi.co.jp

 

チェーン店なので、浜松町店にはちょこちょこ行ってて、

 

ここは味とコスパがなかなか良いので今回は神田店に。

 

そうそう、店員さんも接客がなかなか良いのだけど、

 

神田店も非常に良かった。

 

19時待ち合わせだったけど、主役のパイセンはギリギリになるとのこと。

 

もう1人のパイセンとたまたま18時半ぐらいに遭遇したので、

 

早めに入店して先に飲んで待つことにした。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161015085906j:plain

 

ここのビールは泡のキメが細かくてチョー美味い。

 

主役のパイセンと合流して、生ハム頼んで宴会開始。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161015085947j:plain

 

久々にガッツリワイン飲んだ。

 

なので、翌日の本日土曜日はめでたく二日酔い。

 

でも、妻と今日は恵比寿までウォーキングの約束してて、

 

寝ぼすけの妻が早起きしてるからおいらも頑張って起きた。

 

掃除して、シャワー浴びたので、今から散歩行ってくる。

 

 

いっちきマウス^^