
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

青ゆず寅

泊まりゴルフから帰ってきてすぐに近所に食事に行った。

 

泊まりゴルフに行ってたこともあり元々、外食に行く予定だったのだが

 

こう言っては何だが、この日は珍しく妻が朝から

 

ずっと掃除したらしく、さらに最近ダイエットを本気でやり始めたらしく、

 

朝から何も食べてないとのこと。

 

そりゃ、大変だ。

 

食いしん坊万歳のうちの子がご飯食べてないなんて

 

大事件!!

 

 

ヘルシーで大好きなお刺身食べたいとのリクエストで

 

近所のこちらへ。

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらは何度か訪問しているのだが、なかなか美味しい。

 

あっさり和食、さっぱりご飯、じっくり焼酎とかで飲むのには

 

最高の店だと思う。

 

f:id:okomaru-arisuke:20161009061540j:plain

 

まずはビール。ホント、喉乾いてたからかけつけ三杯だったw

 

刺し盛りと焼き野菜のお浸し。

 

毎回、頼むけど美味しい。

f:id:okomaru-arisuke:20161009061649j:plain

f:id:okomaru-arisuke:20161009061702j:plain

 

この他、天ぷらの盛り合わせとか頼んだんだけど、

 

いかんせん、そこそこの量を食べる人にはお腹が膨れない。

 

おいらからすると量が少ないわけよ。

 

刺身も基本、1人前は1種類1枚だけ。

※もうちょいおくれよん。

 

 

メニューも魚と野菜で徹底してるのでそんなにあるわけじゃない。

 

軽井沢土産で横川の釜めし買ってきてあったんだ。

 

 

帰って釜めし食べよう!w

 

そそくさと店を後にした。

 

でも、このお店は店員さんもみな気さくだし、

 

悪い雰囲気しないから結構、お勧め。

 

また、行きますね。

 

ごっちょまる^^