
毎日を楽しみながら生きるということ

楽しいこと大好き。いつの間にか40代。妻とうさぎと暮らすおっさんの日常を綴ったブログだす。

たまたま見かけた橋本マナミのスイング

おいらはYou Tubeが好きで暇な時には

 

良く見てるんだけど、ゴルフ関連の番組で

 

行きついてたまたま見た番組がこちら。

 

www.youtube.com

 

アスリート芸能人の武井荘とゴルフ対決しているんだけど、

 

橋本マナミのスイングが非常に良いと思った。

 

今、おいらは成り行きで妻に教えてるんだけど、

 

まさにこのスイングを教えている。

 

下半身・上半身を回さずに頭は下を見たままで、

 

腕をしっかり振って、肘の旋回で振りぬいてから

 

まあ、フィニッシュのようにクルッと回る。

 

飛距離こそ身体を回さないので女性だと特に出ないのだが、

 

真っすぐしっかりとボールを打つことが出来る。

 

 

おいらもスイング改造してこんな感じで打ってる。

 

なんか、だいぶ前に何かの番組で見たときよりも、

 

橋本マナミがうまくなってる気がした。

 

 

綺麗でゴルフ上手いなんてやりますねw